NEWSお知らせ

POST投稿

ママさん安心してください😉♥️

2024.4.25

サロンへ行きたい‼️
けど、子どもが居てるから行けない💦
子ども連れてったら迷惑かな❓💦
など思ってるママさん‼️👶🏻⭐️

その悩み
Nail&Makebar ANNEなら
解決できますよ‼️✨

kidsroomがあるので
お子さま連れのママさんも安心して
サロンへお越しください🤗💓

施術中のママのことを
マドから見れたり
ドアを開けちゃっても
カーテンでしっかり仕切ってますので
ご安心して施術を受けれます😉💕

スタッフの中にもママが居てるので
グズっても大丈夫ですよ🙆‍♀️
全力で一緒に遊びます‼️✨笑

ママさん、お子さまと一緒に
気軽にサロンへお越しください😊

ご予約お待ちしております❣️

.

.

.

____________________________

🌊Nail&makebar ANNE🌊

📍 泉佐野市市場東3-3-8 キノソービル3F

☎️ 072-457-5988

🚗 駐車場あり

💰 現金、クレジット、PayPay払い◎

🐠 https://nailmakebaranne.com/

____________________________

@anne_datsumou

@nailandmakebar_anne

@kayo.artist

@sena___anne

#NailandMakebarANNE

#ANNEオリジナル製品

#泉佐野脱毛 #泉佐野男性脱毛

#泉佐野ハイフ #岸和田ハイフ

#岸和田脱毛 #貝塚脱毛

#脱毛したい人と繋がりたい

#ハイフしたい人と繋がりたい

もどる