NEWSお知らせ

POST投稿

話題のデンキバリブラシ‼️👀

2021.9.9

こんにちわー🤗

Nail and Make bar ANNE

staffのSENAです🍒

 

まだまだ日中は暑いですねー🥵💦

子どもが学校から汗だくで帰ってきて

ただいまー🥳の次に

暑い暑い🥵しか言わないです😒笑

皆さまはバテていませんかー❓💦💦

でも、今日は朝が涼しくてもう秋がきてるなぁー

って思いましたぁー😊

寒暖差に体がついていくのか心配ですが

頑張りましょー😁💪‼️

 

 

今日は今話題のデンキバリブラシ❗️

をご紹介しまーす😍

これスゴイんです❤️

たったの10分で

お顔がちっちゃくなって

リフトアップにほうれい線消えちゃうんです😍

私試したのですが

半顔ずつやってビックリクリ‼️👀‼️

やったほうがシュっと

ちっちゃくなったんですよ🤩🤩

本当に効果ありましたぁー😍😍😍

 

いまからご紹介する

デンキバリブラシってご存知ですかー❓

最近CMも流れてるので

ご覧になられたことがある方も

いらっしゃるかもですね☺️

デンキバリブラシとは
ブラシの先端から発生する低周波により
頭皮から顔、身体まで全身のケアができる

人気の美容機器です❣️❣️❣️
柔らかいシリコン製のブラシが

顔や頭皮などの細かい凸凹部分にフィット‼️
ブラシの先端32本の

ピンヘッドから発する低周波が

各部位にアプローチしてくれます😆💕
使用時間目安は

頭皮で10分間 連絡20分で1日2回

お顔は5分間が良いとされてます☺️

 

刺激周期、刺激レベルも

4段階で調節できるんです😄

 

使い方も簡単で

ブラシはあまりグッと強く当てないで

垂直に軽く当てるイメージで

頭皮をマッサージするだけです🤩🤩

 

ビリビリと少し痛かったりもするのですが

だんだんとその痛みに慣れてきて

気持ち良くなりますよー😚

(個人差はあると思いますが…)

 

 

そんな今話題のデンキバリブラシが

Nailand Make bar ANNEで

体験できちゃうんです❣️❣️❣️

 

10分1000円で

お試し頂けますよー❤️❤️

10分で効果ありありなので

ぜひ一度お試しくださいなー🤗

 

ネイルの時でも良いし

脱毛の時

ハイフの時でも良いですし

なんならデンキバリブラシだけでも

ご来店頂いても良いので

一度お試しください😍

 

効果に本当にビックリされると

思いますよぉー🤩🤩🤩

 

詳しくは staffに

お問い合わせくださいー😋

 

 

ちなみにデンキバリブラシの

正規販売店でもあるので

ご購入をお考えの方はstaffまで

お願いします🙇‍♀️🍒

もどる